2016年9月6日火曜日

☆バスレクで大倉山に!!

8月17日(水)入所者様を対象とした
バスレクで大倉山に行ってきました♪
今回は台風の影響によるあいにくの
雨模様でした・・・・(-_-;)



大倉山に到着した後は、皆さん屋内での
おみやげ屋さんでおみやげを買い物したり、
フードコートでソフトクリームやコーヒーなどを
飲食し楽しまれました♪♪


普段外出しない入所者様は、たまの外出で
とても喜ばれ、職員との会話も弾み、
笑顔も自然とでていました(^^♪


雨降りで、札幌市内を眺望することは
できませんでしたが、バスレクでの
外出を楽しまれた一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿