2016年8月26日金曜日

☆納涼祭☆

 
8月6日納涼祭が開催されました。
猛暑にもかかわらず今年も大盛況でした!
 
去年よりやきそばなどのお食事のご用意を増やして
お待ちしておりましたが、それでもほぼ完売いたしました♪  

 
YOSAKOIではみんなで鳴子を持って楽しみました!!
 
 若い方々の活気に目が輝き、黄色い声援が飛び交いました☆彡
 すっかりファンになってしまい、最後は踊り子の男性に握手もして頂きました。

利用者やお越し頂いた方々によるカラオケ大会では
仲の良い職員とのデュエットも楽しみの一つです。 

 
職員による出し物では最後まで「男か女かわからない」と戸惑っておりました。
注:髪の長い人は男性です。。。

ダンスも練習をしてとても上手にできていましたが、
なによりもこの仮装がみなさんの心を掴みました!

YOSAKOI・手稲中学校太鼓部による演奏・職員によるダンス・
利用者やお越し頂いた方々によるカラオケ大会など・・・盛り沢山のお祭りでした。
グループホームせーじゅや近隣の施設からもお越しいただき、
多くの方々に盛り上げていただきました。
来年もお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿