2014年9月11日木曜日

★バスレクで大倉山!!★

8月27日にバスレクレーションで「大倉山」に行きました~♪

上の写真は、大倉山のジャンプ台です。
下からの眺めでしたが、とても高くて利用者様も
ここを飛ぶのかいみたいな感じで、とても驚いた様子でした(゜o゜)
 






展望台からの眺めです。

西区から中央区を見ることができ、
天気も青空が見えて、利用者様も、
ほ~、 いい眺めだね~と喜ばれていました♪






景色などを堪能したあとは、
冷たいソフトクリームで休憩です♪
おいしいものを食べると、皆さん笑顔に
なりますね~(*^。^*)
 






最後は、大倉山ジャンプ台をバックに
参加した利用者様・ご家族・職員で記念写真です

また、参加される利用者様を募って
ここに来たいと思います(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿