2014年7月9日水曜日

☆三階 大運動会☆

今年も6月25日に、3階で大運動会が開かれました

赤組白組の代表が元気に選手宣誓をされ始まりました、大運動会。



 

 まずは毎年恒例「借り物競争」で盛り上がり、
今年新しいゲーム、「おいしいおすしを食べましょう」(^^♪
ルールはお寿司の写真のついた輪を隣へ握手をしながら渡していくというゲーム。これがなかなか難しく、皆さん苦戦しながらも、笑顔で声を出し合いながらたのしまれていました(*^_^*)



 
職員対抗「パンケーキ早食い競争
昭和生まれと平成生まれの職員での対決!
結果は昭和生まれの勝ち\(◎o◎)/!
来年はがんばれ、平成ゆとり世代っ
 
 
 
 
続いて、「きれいな花嫁さん
みなさん、きれいに素早く着せてくれました
結果は、見た目も早さも白(ドレス)の勝ち(笑)
 
この後毎年最後の玉入れを行い、大差で白組の勝ち\(◎o◎)/!
白組はすごい数の玉が入っていました!
最後の競技で大変熱狂し楽しまれていました☆
 
 
 
 
 
そして結果は・・・
 
 
 
 
 

 
今年の結果は白組の勝ちーっ!!(^^♪
 
 
おめでとうございました☆




今年も無事に、事故無く楽しく終えることが出来ました

ご参加されたご家族様、ご協力ありがうございました。

又、来年も楽しい運動会に出来るよう職員一同がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿