2013年8月8日木曜日

◆緑のカーテン PART2 ◆◆



施設正面のカーテンは、すくすくと育ち
茂っています。アサガオも花をつけ始めました~ヽ(´▽`)/

ヘチマの苗もグングンと育ち
つるが支柱のてっぺんまで伸びましたよ~♪
でも、花はまだです・・(T_T)

中庭のゴーヤは、花も咲き
なんと!実も2つつけました~ヽ(*´∀`)ノ

トマトは大きいのもミニトマトも
赤く色づき始めましたよ~。
利用者様も食べるのを楽しみにしていま~すヽ(・∀・)ノ

あと、アジサイもたくさんの花をつけました♪♪
とてもキレイな青色ですねー(o^^o)♪
また変化があれば、ここで報告しますね~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿