2013年8月26日月曜日

☆納涼祭☆

夏の一大行事 納涼祭が8月3日に行われました!!


今年も様々なフードゲーム
そしてステージイベントが盛りだくさんでした(*´ω`*)



外には焼き鳥焼きそばブースが♪
どんぐり保育園の子供たちも遊びにきてくれましたヽ(・∀・)ノ




中のステージは・・・






職員によるカラオケショーものまねショーが!!






手稲東中学校太鼓部のみなさん

迫力満点です!!




こちらは夢鼓道大地21のみなさん

会場全体を使って盛り上げて下さいましたo(^▽^)o





最後はももいろクローバーZ!?も登場\(◎o◎)/


今年もたくさんの笑顔がいっぱいの納涼祭となりました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿