2013年7月11日木曜日

★★ 今年も「緑のカーテン」始めました~!!



施設玄関脇には「アサガオ」と「へちま」を、

施設中庭には「ゴーヤ」を植えましたヽ(´▽`)/
ゴーヤは既に可愛らしい花が咲いています。

6月17日に定植して約1ヶ月近くたち、
つる もどんどん伸び元気にすくすく育っていま~すo(^▽^)o




中庭には、たくさんのが咲いています。
バラアジサイミヤコワスレ・・・・・
もう1つのバラは ラビアンローズ??かな~
どの花もきれいで、利用者様の目を楽しませています(o^^o)♪


また、中庭では野菜も育てています。
今年は「トマト」「ピーマン」を植えましたよ~。
いちご」は今年も美味しそうなをつけました♪♪

どれも、元気に育って私たちの味覚とお腹を
満たして欲しいな~(*´∀`)ノ エヘヘーッ



0 件のコメント:

コメントを投稿