2011年1月12日水曜日

クリスマス夕食会!!

   
クリスマス夕食会を
12月16日(2階),17日(3階)に行いました。
      
~感謝の気持ちを込めて~ 
   
今年は、20周年記念として利用者様やご家族様の他に、
町内会やグループホーム・小規模多機能施設等、地域の
方や各趣味活動のボランティア講師の方々もお招きして、
感謝の気持ちを込め、楽しく盛大に実施しました。
  
      
クリスマス夕食会の始まりです!
     
施設長の挨拶です!

看護・介護部長の乾杯です!!
乾杯!!
      
管理栄養士より料理の説明です!!
今回は、お寿司・スイーツ・
ドリンクコーナーも設けました
     

クラリネット四重奏を聞きながらの、お食事です

テーブル対抗ゲームです!
楽しいゲームで皆、大笑いで盛り上がりました
   
サンタさんが、プレゼントを持ってきてくれました
「プレゼントは何かな?」 皆さん大喜びです!!
      
利用者さまによるハンドベルと、職員による大正琴の
コラボレーションによる「きよしこの夜」の演奏です!
練習をかさね、すばらしい「きよしこの夜」を披露しました
         
最後に全員で「きよしこの夜」を歌いました。
    
副施設長による「しめ」の挨拶です!
 
   
職員一丸となって企画した
20周年記念クリスマス夕食会は、
多数の方の参加で大盛況でした
       
来年も楽しいクリスマス
夕食会を企画したいと思います
 
  
個人プライバシー保護のため一部モザイク処理を行っています。   
   









0 件のコメント:

コメントを投稿