2010年11月25日木曜日

3階喫茶の会!

歌声喫茶・3階編です。
  
10月27日(水)
3階の歌声喫茶が行われました。
  
この日も大いに盛り上がり、
とても楽しい喫茶の会となりました。
   
ウエートレスに扮する職員でハイポーズ! 
  

喫茶の会が始まりますよ~~
ご家族の方にもお手伝いただいております。
  

司会のお二人です!!
      

コーラスのボランティアの方も応援に!!
美しい歌声でした!!
    
利用者の方もカラオケで気持ちよく歌いました。
  

まってました!! 「 水前寺清子」登場!!
  
「尾崎紀世彦」と親父ダンサーズ
ものまね風に歌って、大変!うけていました!
  
「真夜中のギター」!
美しいハーモニーに聞き惚れます!
   
最後に職員全員登場!!
  
副施設長の挨拶で幕をとじました!!
  
  
  個人プライバシー保護のため一部モザイク処理をしております
    

0 件のコメント:

コメントを投稿