2010年9月16日木曜日

バスレク!白い恋人パーク編!

9/2(木) PM
宮の沢の「白い恋人パーク」に行ってきました!
     
この日も天候に恵まれました。
(セージュの皆さんは普段のおこないがいい!?) 
    
メルヘンチックな建物に、皆さん感動していました!
  
  
到着後、 パークの広場にて!
      
広場にて!ハイポーズ!
   

皆さん、くつろいでいます!
   
参加者全員で記念撮影です!!
   
レストランでスイーツを食べました!!
   
    
  
    
白い恋人パークの風景を堪能してください!!
ぐるりと撮影しました・・・!!
   

   
  
  
    
皆さんも、行きたくなったのでは??
  
  
プライバシー保護のため一部モザイク処理をしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿