2010年8月13日金曜日

夏祭り!大盛況!!

8月7日(土)
セージュ山の手
夏祭りが行われました!!
  
曇の中、大勢の参加者に恵まれ大盛況でした!!
  
午前・午後は夏祭り、夜は盆踊り!
楽しいお祭り、盆踊りになるよう
職員一同早くから準備を始めていました。
   
利用者、ご家族、地域の皆さま、
職員も長い時間、楽しく過ごしました。
    
  
  
      
札幌太田病院の小森事務長より差し入れ!
山形のスイカです!今年は大豊作で6Lの大きさです。
「ありがとうございました!」
  
    外では、曇りの中、皆さんくつろいでいました。
   
    
外は、焼き鳥、イモいも焼き、わたあめ、ヨーヨーの出店です。
  
  「いらっしゃいませ~!!」
大人気の焼き鳥!
イモいも焼きは、ボリューム満天!!
  
  室内は、たこ焼き、アイスクリーム、
キューちゃん棒、ジュースなど!!!
  
  ゲームは、おみくじ抽選会、ダーツ、スマートボール
その他、記念撮影場が用意されていました。
  
  
どんくり保育室からも遊びに来ていました。
  
  カラオケ大会も盛大!!
  
  オカリナ奏者の方も参加!!  
 トークを交えて楽しい演奏でした。
   
     よさこいチーム「夢鼓動大地21」の皆さんの踊りも!!
力強く「カッコイー!!」  
  
    職員による「AKB48」の披露
大変盛り上がっていました!!
    
  
  
  
  個人プライバシー保護のため一部モザイク処理をしています。

  

  




































































0 件のコメント:

コメントを投稿