2010年6月1日火曜日

5月の連休にレクリエーションを楽しみました。

5月の連休に各職員いろいろと企画し
それぞれの日程に、
利用者さまとレクリエーションを楽しみました!
  
  
  
ダーツの的を手作り!  
 
 
歌謡ショー!
   
手作りの的によるダーツ!
矢が当った絵の賞品がもらえます

  
札幌太田病院デイケア職員の
指導により、小弓道も楽しみました
  
     
歌と踊りの後に、棒引きによる
ゲームを楽しみました!!
    
    
紙飛行機・飛ばし大会!!
皆さん手作りによる紙飛行機を
飛ばし、距離を測りました。
参加者全員に記録証が授与されました。
この後、アイスモナカをいただきました。
     
     
     
利用者さまと職員が一つになって、
楽しんだゴールデンウィークでした!!















0 件のコメント:

コメントを投稿